sadojam 小説
[言葉は無力]
愛してる…言葉なんかにこれっぽっちの真実などない… ▽マコトは自分から脱いだ…言葉だけで脱がされた。 身長165センチ位…もう少し髪が長かったら、女の子に見られてもおかしくはない顔立ちと、華奢な身体。 酒とマリファナと恥ずかしさ…そして興奮が交じりあい、顔だけが赤い。 白い柔肌にはクロムのネックレスだけ…全裸。 陰部を隠してる手をどけさした…ソレは固くそりあがってる。 [見られて固くなってるの?] 俺ら…俺とトオルは服を着てる。 俺の手にはアルコール。 トオルの手にはアルミフォイルのパイプ。 3人共通なのは、目がギラついてる…興奮している事。 そして股間が熱くなってる事。 [愛してる?] マコトが唐突に聞いた。 [あぁ、世界一愛してる] 俺は答えた。 …愛してるなら他の男にさせんだろ?…内なる声が俺に囁く。 トオルからパイプを奪うように取り、また深く吸った。 声はもう聞こえなかった。
ギフト
0