sadojam 小説
[獣]
いくら人間ぶっても所詮は動物… 正式名称…ホモサピエンス(哺乳類科)… ▽マコトを四つん這いにさせる…ケツを突き出さす。 ローションをアナルに…そして俺のを突き刺す。 …今まで百回近くエッチはしたが、ア○ルS○Xは一度もしなかった。 何回か試したが入らなかった…マコトが痛がった…嫌がった。 酒にマリファナ…そして愛のない快楽追求だけのS○X…3P…そんなクソみたいな現状での初行為。 思い切り腰を振る…マコトは苦痛に顔を歪める。 トオルがマコトに貪るようにキスをする…再びトオルのをしゃぶらせる。 悶えるマコト…俺の腰の動きが早くなる。 トオルが言う…一緒にイこう。 トオルも腰を振る。 マコトは自分で自分のしごいてる…イカせない…マコトの手を掴む。 喘ぎ声…俺の声…思わず出る。 トオルの声が続く。 マコトの歪んだ顔が更に歪む…苦痛と快楽と憎悪が混ざった歪み。
ギフト
0