sadojam 小説
[後悔しない人生は存在しない]
後悔しない人生は自分に嘘をついてる人生… ▽クーラーの寒さで起きる…隣にはトオルが寝ている。 マコトを探す…いない。服も荷物も…。 机の上にメモ…嫌な予感…的中。 …サヨナラの4文字。 酒と薬で壊して乱交パーティー…そりゃ誰だってイヤがる。 マコトも気持ち良かっただろ…。 自分に言い訳。甘い感情。一人よがり。自分勝手な思考。 トイレに入り、マコトに電話…無機質な呼び出し音…留守電にもつながらない。 壊してしまった…。 でも追いかける気はない。 愛してなかった? 本当に愛してた? 今まで押し込めていた声がハッキリと聞こえてくる。 お前らしいな…お前は何がしたいんだ? またお前は1人ぼっちだ…自分の世界に閉じこもり、自分1人で生きるのか? 俺はつぶやく…トオルがいる…。 俺と同じ感情…思考を持つ男…て事は無理だって事…。
ギフト
0