sadojam 小説
[愛]
嫌われそうだから自分からサヨナラ…これ以上傷付く前に… つまり自分の事よりも愛してないから。 …そんなのは愛とは言わない。 ▽自分が一番大事。 でもそんな自分を犠牲…傷付いても愛するのが真実の愛だと思う。 理屈は分かるが理想論。 現実は やはり自分が一番大事で大切…。 マコトを愛してなかったのか? 一人だと寂しいから…寂しさを紛らわす為の道具だった? いなくなった…じゃあ追いかけるか? 追いかけて、もしダメだったら無駄な労力。 薬のせいで考えるのが億劫(おっくう)になる。 思考も跳ぶ…腹減った…マコトは泣いてるんじゃないか…。 トオルだけが惰眠を貪(むさぼ)ってるのに怒りを覚える。 俺は何をしたい? 分からない… 堂々巡りの袋小路…行き先はいつも行き止まり。
ギフト
0