sadojam 小説
[冷めない]
本当の愛は絶対に冷めない。 じゃあ冷めてしまう愛は偽物? ▽マコトがいなくなって2週間が経つ…正確にはマコトと連絡取れなくなって15日目。 あんなに愛しあったはずなのに。 あんなに愛してもらったはずなのに。 自分の欲望の為… トオルにいい格好を見せたい。 より楽しく過ごしたい。 自分の欲求の解消の為… マコトも壊れて欲しい。 マコトをめちゃくちゃにしたい。 俺は自分の事しか考えてない…。 俺の前からいなくなるのは当然の事。 でも真実の愛ならば、それでも愛せるはず…いなくなるのは真実の愛じゃなかった? じゃあ俺は? 愛する人を他人と一緒に抱く…愛してなかった証拠。 自分がゲイである…と認めてまで、マコトを愛したはずなのに…。
ギフト
0