sadojam 小説
[リアル]
表しかない現実(リアル)など存在しない。 現実は、理想や夢も存在しない。 現実とは、目に見えるモノと結果が全て…。 ▽携帯から着メロ…電話着信。 ネガティブな想いが立ち消える…。 顔にびっしょりの汗を拭う。 着信はトオル…いつも助かる。 [もしもーし] テンションが高い…トオルはいつも明るい。 [今ゲーセン。女2人ナンパした。16才だってさ。遊ぶ?…ユダって*バイだよな] 屈託ない口調。悩みなどない言い方。 何でお前だけ幸せで俺は幸せじゃないんだ…羨ましい…嫉妬。 感謝したばかりなのに…嫉妬。 そして嫉妬は簡単に憎悪へと変わる。 頭を振った…湧き上がる憎悪を押さえ込む。 女2人よりもトオルに会いたい…会う約束を交わした。 *バイ…バイセクシャルの略。同性も異性も愛せる人。
ギフト
0