sadojam 小説
[元はゼロ]
産まれた時から死に向かう。 無から無へ…。 ▽俺には知り合いはたくさんいる…だが友達は?…親友は? トオルは知り合いのカテゴリーには入らない。 友達や親友とも違う…恋愛カテゴリーでも違う。 新しいカテゴリーの誕生…そこにトオルを置く。 タイトルは決まらない。 とりあえず保留…名無し。 人間なんて所詮は1人。 本当の自分を理解してくれる人なんかいない。 素の自分を出せる相手なんかいない。 分かってる。 イヤな程、解ってる。 寂しいのは当たり前。 寂しさの穴は埋まらない。 だからそれに馴れるしかない。 それが最善。 1人で当たり前。 自分を理解してくれるだろう…なんて劇甘な考え。夢物語の部類。 3年付き合った女ですら無理だった。 素の自分を見せたら、いなくなった。 素の自分を見せたらいなくなる。 本当の自分を自分ですら理解できないのに、赤の他人が理解できるなんてとても無理。 期待する方が悪い…。
ギフト
0