sadojam 小説
[距離]
人と人は違って当たり前。 どの位離れた距離から変態と呼ばれる? ▽当たり障りの無い会話をしながら寿司屋…ホテルへと向かう。 女達は目先の楽しみと、お金の為。 トオルは? 多分、俺に好意を抱いてる。今まで他人から好かれて当たり前だったのに、俺が振り向かないから。 気を向かせたい為? 俺は? 寂しいから。トオルの好意を無にしたくないから。 女と俺とトオルの共通点は唯一。 [寂しいから] それだけ…。 女は金。男はS○X。 俺はS○Xは食傷気味…先ほど抜いたばかり。 つうか女…特にガキはあんまり食指は動かない。 トオルはどうだろう? 分からない…。 この子ら(達)はどうだろう? ヤる(SEX)のは当たり前…と思ってるんだろう。 簡単にナンパされ、気分でヤ(S○X)る。 S○X位余裕…それが今時のガキ共のステータスにすらなっている。 普通からは全くかけ離れてる…。 普通って何?
ギフト
0