sadojam 小説
[どこから異常?]
離婚は異常?…でも1日に3組が離婚届けを出すという…。 離婚は普通なんだ… どこから普通? ▽ラブホのバスの中で4人…男2人に女2人…。 厳密に言えば、家出ギャルが2人に、バイが2人。 目の前で、小ぶりだが張りのある形のいい乳房が揺れる。 それも二人…。 それでも魅力を感じない。 ただ若い肌だな…と思うだけ。 若さは羨ましい…と感じるだけ。 トオルはおっぱいで遊んでる…オヤジだから。と冗談言いながら。 [顔洗えば?] 俺は女の子に言う。 [スッピン見たら起たなくなるよ] 片方の女…オレンジが言った。 もう片方の女が気付く。 [ユダもトオルも起ってないじゃん] ウリをやる女やギャルにとっては、身体に少なからず自信がある。 身体を武器に生き抜いてる…といってもおかしくはない。 一昔前は制服さえ…女子高生という武器だけで渡り合えた。 なんちゃって女子高生すらいた。 だが今は通用しない時代。 だからギャルは違う武器…身体を磨く。 経済新聞を毎日チェックする女子高生もいると聞く。 [何で経たないの?インポ?] 女達が詰問した…
ギフト
0