sadojam 小説
[愛って何?]
自分の次に愛してる。 自分よりも愛してる。 自分と同じ位愛してる。 どれが真実の愛? ▽[疲れてるから]…俺は誤魔化そうとした。 それを遮る形でトオルが言った。 [俺らゲイだから] 冗談めいた顔をした。 [えー?ゲイなの!あたし初めて見た~] チェリーはトオルの冗談に合わす。 [じゃあさ、ユダとトオルはキスしたりすんの?] オレンジが尋ねる。 [まだないんだよね~] トオルが茶化す。 [お前らは?] トオルが聞く。 [レズ?ウチらは冗談で何回かしたよ] [うん♪あたしはチェリーが大好きだから] [本物のゲイ?] チェリーはオレンジの手をつなぎながら、俺達に聞いた。 [正解にはバイ。ユダは分からん。ノンケかもしれんし、バイかも?ゲイかも?] 俺を見つめながら言った。 俺が答える番…。
ギフト
0