sadojam 小説
[性癖]
どこから異常? キスしただけでイクやつ…殴らないとイカないやつ… イク、イカない事を考える事自体が間違い? 正しいS○Xって何? ▽考える…白けないように迅速に…。 [ゲイかな…] 笑って答えた。 [男しか愛せないの?] 真顔で応えるオレンジ。 俺…考える…答える。 [よく分からん。好きになった相手が男なだけでね] トオルが補足する。 [ユダはゲイ歴半年だから] 笑いながら言った。 [私の体じゃ興奮しない?] チェリーは、腰に手をやり、髪の毛をかきわけるセクシーポーズをとった。 ダイエットの賜物…無駄な肉がない肉体…努力してるのが分かるスタイル。 マコトと知り合う前だったら最高の体。 でも今は彫刻を見てるような感覚。 [スタイル抜群だな] 口に出しただけの言葉。 [じゃあ何で立たないのよ?] チェリーは傷ついてたみたいだった。 実際に傷ついていた…。
ギフト
0