sadojam 小説
[狂った世界]
狂った世界では、狂った行動は当たり前。 ▽[まともって何?家族が夜集まって食べるのが普通だよね。そんな世界は知らない。エッチして金もらう?まともじゃないよね。でも男は皆そうする。気に食わないヤツはすぐボコになる。薬だって簡単に手に入るし] アミが言う…静かな声だか悲痛の叫びが入っていた。 トオルが言う [確かにヒドい世の中だ…新聞やテレビ見りゃ誰だって分かる。でもな…そんな世界に俺らは産まれたんだ] [仕方がないっていうの?] チェリーの目から涙がこぼれた…オレンジがアミを抱き締める。 皆、必死で生きている。何にも考えてなさそうに見えるギャル達も精一杯生きている。 まともじゃない世界で…何かを探している。 幸せを… 幸せって何?
ギフト
0