sadojam 小説
[それでも異常]
どんな異常な出来事も慣れてしまえば、正常になる。 当たり前じゃない事が異常…異なる常(ツネ)。 ▽丸いベッド…アミとオレンジを挟むように、俺とトオルが寝る。 ノリでナンパし、4人でS○X…異常な行為。 現在では考えられる…[ソレもあり]な行動。 男2人。女2人。4人でラブホでエッチもせず添い寝…昔も今も有り得ない行為。 [お父さんと寝てるみたい] アミが呟く。 [せめてお兄ちゃんと言って欲しかったぜ。まあ、ユダは母さんだが] トオルのジョーク。 [宿題したの?歯磨いたの?] 俺の苦しいジョーク…。 皆、クスクス笑う。 偽りだが…確かに存在した。 つかの間だが…そこに在った。 幼い頃の幸せが…忘れてしまっていた幸福が。 居心地の良い場所…皆が探し求めてる楽園…。
ギフト
0