sadojam 小説
[どんな時も自分が一番]
身を滅ぼしても相手を守る…。 それは究極の理想であり…現実には皆無…。 ▽目が覚めた時には女達はいなかった。 ベッドの隅でトオルは爆睡している。 ベッド近くの机に書き置きしてある紙… [先に帰るね。昨日はホントにごめんなさい。 迷惑だったでしょ? いつか恩返しします。 チェリーとオレンジでした] そして、携帯の番号とチェリーのマーク。 俺の財布とトオルの財布が並べてあった。 俺の財布…見る…三万円足りない。多分トオルもないだろう。 俺は苦笑いをした。 こういう女は嫌いじゃない。 多分また会えるだろう…直感めいた予感。 トオルが起きる…寝ぼけ眼…自分がどこにいるかすら分かってない。 俺と目があい、納得した様子。 [女の子達は?] [帰ったよ] 返事を返しながら手紙を渡す。 [三万円ないよ…多分トオルも] 言いながら財布も渡す。 案の定無かった。 [やるなぁ。あいつら] クシャクシャの髪を触りながら笑うトオル。 笑顔が消える…俺を見て言う。 [やっぱりユダはゲイなんだな…]
ギフト
0