sadojam 小説
[S○X]
S○Xする理由… 性欲の為と情愛の為。 他にもある…金の為。虜にする為…。 ▽トオルは沈黙…俺に話せと、無言の言葉。 話す。 [マコトに出逢うまでは男を性の対象なんか全く見なかった。論外もいいところ…男とエッチするなら自分で抜いた方がマシ。 …でもマコトと出逢い、何故か知らないがマコトを抱くようになった。 葛藤はあったさ…今でも正直悩んでる。 俺が男にくわえられたんだぜ!俺が男のをくわえたんだぜ! ネットでゲイサイトを見たよ…全く興奮しない。気持ち悪くはないけどね。 トオルは優しくしてくれる。ルックスもスタイルもセンスもいい。…でもトオルを抱く感情は…ないな…] 正直が一番…自分にそう言い聞かせ、話した。 [俺の事、嫌いなんだ…] 長い沈黙の後、トオルは言った。
ギフト
0