sadojam 小説
[苦痛から逃れる方法]
簡単… 期待しない事 望まない事 ▽[俺は強くなんかないよ。哀しい性格かもしらんが同情すんなよ] 言ってやる。 [人間は1人で当たり前なんだよ。誰かに分かってもらおうなんて期待するから絶望するんだよ。 人間はいつかは死ぬんだぜ? いつかは別れるんだよ必ず。 それが早いか遅いか?だけの違いだろ? 寂しい? 寂しくて当たり前。 慣れる努力すりゃ慣れるんだよ] 間違ってるかもしれない思考…でも正しい思考なんてあるとは思えない。 [そう思えるユダは強い。俺には無理だ…ていうか話そらすなよ。俺はお前が気になる。スゲー気になるんだよ。お前は俺をどう思ってる? 正直に言えよ!] 微動だにしないトオル…口調は切実…。
ギフト
0