sadojam 小説
[期待しない]
宝くじを真剣に買う…外れたらショックを受ける。 遊びで買えばいい。 人生も同じ事… ▽[俺はトオルを分身だと思ってる。…言い方が悪いな…何て言えば… 同じ世界の住民。 視点が同じ。 とか? …自分が不幸な立場なら、幸せになろうとするよりも、周りを自分に合わそうとする。 トオルはマコトが羨ましかったろ? 赦(ゆる)せなかったろ? だから壊したんだろ?薬やS○Xで…] マコトと3Pした…あの時見せた暗い目は、確かに俺と同じ目…。 幸せになりたい! でもなれなかった…願いは叶わない。 信じる者がバカを見る…実際バカを見た。 信じて、期待した結果は? 自分が何者なのかすら分からない32才の俺が結果。
ギフト
0