sadojam 小説
[相手の心を掴む技]
共有の秘密を持てばいい。 もしくは互いに自分しか知らない秘密をバラしあえばいい。 ▽トオルが先に素を出した。 だから俺も素を出した。 つまり、互いに弱音…本当の自分をさらけ出した。 S○Xでは味わえない一体感。 解りあえる相手がいた。 親にすら理解してもらえない本当の自分。 恋人には見せられない素の自分。 自分と同じ人種を見つけた安堵感。 やっぱり自分だけじゃなかったんだ…という安心感。 ピッタリとリンクできる人間…トオル。 だからといってトオルと俺が一緒になるわけじゃない。 親友みたいなもんだ。 一蓮托生…たとえ1年会わなくても必ずどこかで繋がってる絆。 細いが決して切れない線。 トオルは泣いていた。 いつの間にか俺も泣いていた。 ラブホテルの一室…男2人が泣く。 異様な風景。 異常な世界に住む住民にとっては、異常ではなかった。 32年生きた…そしてやっと出逢えた人間。
ギフト
0