sadojam 小説
[信じる=愛]
相手と分かり合える…思い込むしかない。 相手を信じる(愛する)事は [相手を信じる(愛する)自分] を信じ切る事。 真実の愛を得る大きな手かがりのキーワード…。 ▽中学生の頃は、30代男性は大人で何でも分かる別次元の人間だと思ってた…。 今、30代…全く変わってない。 夢見て失望したはずなのに、懲りずにまた夢に期待している。 現実はシビア…金がなきゃ生きていけない。愛だけじゃ生活できない。夢だけ追えば人生は終わる。 誰かが言ってた…人生はギャンブルだ。勝負しなきゃギャンブルじゃない…と。 賭けない事もギャンブルの内…この矛盾には誰も気付かない。 ただでさえ失っていくのが人生。 総どりするのは誰? 神様か? とにかく俺は見つけた。 同じ価値観を持つ人間を… また裏切られるかもしれない。 だが2人一緒に流した涙は確実な事実。 30代の大人がラブホで泣く…何かが違う。何かが間違ってるはずなのに。
ギフト
0