sadojam 小説
[愛に体(S○X)は必要?]
兄弟やペットを愛するのに、体(S○X)は要らないはず。 ▽恋愛にS○Xは必要? 男なら[抱きたい] 女なら[抱かれたい] と思う。 愛してる。愛されてる。 という想いの行動が、S○Xへつながる。 つまり[愛し愛されるのを確認する行為]が[S○X] 抱き合うだけもS○Xの内。 自分が出来うる最高の愛情表現を形にする。 俺の最大の愛情表現 …互いにくわえあい、放出しあい、口に含んだままキスし残滓をからめあう。 男と女の中出しみたいなもの…。 マコトとはそうだった。 ではトオルとは? トオルとはしたくない…多少の嫌悪が残る。 でも別れるイメージは沸かない。 多分…いや、死ぬまで付き合うだろう。 兄弟愛に近い感覚。 だがトオルは俺を恋人のように愛している。 つまり…S○Xの対象。
ギフト
0