sadojam 小説
[愛]
愛って何なの? ▽トオルは俺に言う。 [や(S○X)ろうぜ] 懇願する。 [俺はお前を抱きたいんだ] 脅迫する。 [俺を愛してるなら抱かれてくれ!] トオルはタチ…やる方。つまりは男役。 俺もタチ…やられるのはごめんだ。 [キスだけでいいから] トオルが妥協する。 俺も妥協する…キスだけなら…我慢が芽生える。 舌を入れられる。 ふと思う。 [愛って何?] 疑問はさらに膨らむ。 [愛って何?] いつの間にかトオルと俺の愛情表現はこんな感じに定着した。 トオルは俺にキスをしながら自分でしごき、果てる。 トオルなりの愛情表現。 俺に無理強いはさせたくない…愛してるから。 でも自分はイきたい…愛したいから。 俺は? [愛って何?] 膨らみ続ける疑問。
ギフト
0