sadojam 小説
[心と体]
愛とS○Xは別物? ▽マコトを想う…勃起する自分がいる。 愛してるから? ヤリたいから? トオルを想う…自分とそっくりな性格。 素の自分をさらけ出せる相手。 性欲よりも、安心さや安堵感が先に起つ。 じゃあ… 体はマコト、心がトオル…なら? 抱かない…抱けない。 体はトオル、心がマコトなら? やはり抱く気は起こらず、興奮もしない。 マコトがマコトだから性欲が湧き上がる。 トオルがトオルだから一緒にいたい。 ワガママなのか? 俺はどっちを愛してる? 両方…トオルは俺の分身。 マコトを、俺とトオルで抱く…想像する…めまいすら感じる…最高の形。 俺って何?
ギフト
0