sadojam 小説
[みんな同じ意味]
理想と想像と妄想と空想と夢 ▽電話に表示されてる数字は、登録されてない携帯電話番号。 仕事か? マコト? 淡い期待を一蹴…出る。 [もしもし?ユダ?] 女の声。 声質で予測…多分チェリーかオレンジ。 [私、オレンジ…覚えてる? ユダの携帯、勝手に見ちゃった。ごめんね] 媚びた声で悪びれない謝罪。 たいがいの携帯は、メニュー→0(ゼロ)を押したら、番号やメルアドが分かる。 勝手に見た事よりも、媚びた声の方が気になった。 金かなんかの相談ごとだろう…。 [アミ…チェリーっていたじゃん。うちら2人家出してたの、知ってるでしょ。でもチェリーが親に見つかって、強制的に家に戻ったの] たくしまくる…まだ話は終わらない。 [それでね。私1人になったの。家には帰りたくないの。でも1人だと何かと不便なの。でさぁ~] 話が途切れる…怖いもの知らずの小娘もさすがにお願いしづらい事。 [で?俺にどうしろと?] 話を促す。 [少しの間だけでいいから泊めて欲しいの…お金はキチンと払うからさ]
ギフト
0