sadojam 小説
[S○Xは何の為にある?]
快楽の為の行為。 愛の為の行為。 子孫を残す為の行為じゃないの? ▽迎えに行く最中にトオルに電話する。 [オレンジが当分、家に泊まる。俺のアパートはトオルから聞いたってさ] トオル [ユダなら大丈夫だと思ってさ。俺は家族あるからな~。] [真意は?] 俺は聞く…トオルが何故俺を勧めたかが分からない。 面倒くさいから俺に押し当てた訳じゃない事は確か。 [ユダは優しいから] トオルは誤魔化す。 [本音は?] 追求する…トオルは笑いながら言った。 [俺とお前でオレンジを抱けるじゃん] オレンジはマコトの代わり…。 愛って何?…忘れてた疑問が浮かぶ。 [なるほどね] そう答えるしかなかった。 愛って何?…一度浮かんだ疑問は、なかなか沈まない。
ギフト
0