sadojam 小説
[違和感]
見てくれ(外見)で違和感が変わる。 見てくれ(外見)しか見ない人が多いから…。 ▽俺が住んでる町は比較的静かな町…。 駅前で携帯をいじくってるオレンジ…完全に場違いな存在…違和感がある。 こんな町にオレンジみたいなギャルがいるのは、珍しい光景。 スタイルは痩せすぎだが抜群…ラメ入りの派手なヒールに、足元にはヴィトンの大きなバック。 黒のミニスカにピンクのキャミ…ドレス調の白いカーディガン。 渋谷とかなら同化できるだろうが、この町では浮いてる。 年相応ならスナックの姉ちゃんに見えるが、化粧をしているとはいえ、幼さは完全に隠せない。 近づいて車の窓を開ける。 オレンジは気付き、俺の名を呼び、手を振りながら近寄る。 周りは珍しそうにオレンジを見る…男はやらしい目つき…女は羨望の眼差しか、眉をひそめる。 オレンジの第一発声 [ユダ待ってる間にさぁ~。キモい親父から、いくら?って声かけられたぁ~。 こんな町でもいるんだね] どんな町だろうが、日本だからいくらでもいる。 [皆、狂ってるからな] 俺の返事。 オレンジが車に乗る…ミニスカからパンツが見える。 オレンジは気にしない…。 俺は気にならない。
ギフト
0