sadojam 小説
[価値観]
囲碁が上手いのを誇りとしてる人…囲碁に興味がない人には価値はない。 ▽オレンジは言う [ユダって本当に女に興味ないの?] [多少はあるよ]…適当に答える。 [ウソ!だって今パンツ見たのに全く気にしなかったじゃん] [パンツ位で興奮するヤツいるかよ?] [ほとんどそうだよ] …オレンジもチェリー(アミ)と同じ。 自分の誇り(女の武器)を粗末にされると傷つく。 間違いな武器に気付かない。 気付いたとしても棄てるには遅すぎる…もったいなさすぎる。 棄てられない。 皆ナニかにすがって生きる。 何にも持たないヤツは、見向きもされないのを知ってる。 孤独が怖い。 だから皆、必死にすがる。 武器を手に入れようとあがく。
ギフト
0