sadojam 小説
[生き方]
色々な人がいて様々な生き方がある…幸せも色々あるのか? ▽[買う物あるだろ?] ドラッグストアによる。 店内…確かにオレンジは目立つ。 改めて再認識。 たいがいの男は様々な思惑を乗せた視線を、オレンジに向ける。 オレンジはソレを当然のように受け止める。 当たり前のように…だから自分に自信が付き、ソレをいばる事は恥だ。とすら思っている。 もちろん努力は怠らない。 若さだけでは今の時代は通用しない。 化粧品をどっさり買う…14800円。 オレンジはヴィトンの財布から無造作に万札2枚取り出す。財布には20万位の札束。 レジの女の子がツバを飲む…羨望してる。 オレンジは気付いたが、気付かないフリをする。 つくづく思う…ナニかを得るにはナニかを犠牲にしなければならない。 オレンジは体を犠牲にした。純情を犠牲にした。 レジの子は時間を犠牲にした。時間を安い金額で切り売りしてる。 オレンジの生き方とレジの子の生き方…どちらが幸せなのか?
ギフト
0