sadojam 小説
[理由]
[好きだから好き] 好きになる理由になる? ▽買い物を終え、車の中… [ねぇ、ユダは最初から男が好きだったの?] 嘘で固められた世界で生きているオレンジに、下手なウソは通じない。 [男は好きじゃないよ…今年2月頃…つまり約6ヶ月前にマコトっつう男を好きになってね] オレンジは黙ってる…続きを促す為に無言。 [それまでは彼女はいたよ。3年付き合ってた。結婚話を持ち出したら別れた] オレンジは前を向いたまま動かない。 話を続ける。 [トオルとはゲーセンで声かけられ、つるむようになった。マコトがいなくなり、トオルと付き合うようになった] [男が好き…というより、マコトが好きなんだな…トオルとは好きとかそういう関係じゃない。友達でもない。双子の兄弟みたいなもんだな] すごく簡単に説明した。 疑問があれば質問するだろう…。
ギフト
0