sadojam 小説
[興奮]
性による興奮と、愛による興奮…。 愛による興奮を体験した人は少ない。 本物の愛のキーワード ▽オレンジは黙ったままだった。 オレンジの携帯から音楽…メールか電話の着信音。 見向きもせず前を向いたまま…何かを考えてる。 無防備な横顔…幼さがむき出しになる。 [着いたよ] 俺は駐車場に車を停める。 アパート…オレンジの方が先に部屋に入り、物色する。 [思ってたより綺麗だね] 2DKバストイレに冷暖房。 最寄り駅から車で5分。 家賃は約5万円。 [仕事場として使ってるからね。お客さん来るし] [これどうやって使うの?] 車の中とうって変わって、しゃべるオレンジ…その方がオレンジらしい。 いや、沈黙するオレンジの方が素なんだろうか? 1つずつ説明する…寝る場所に風呂。触ってはいけないパソコン。 頷くオレンジ…ちゃんと分かったかは定かではない。
ギフト
0