sadojam 小説
[誰かに知って欲しい]
ブログがこんなにも流行る理由…主義主張を言いたい訳じゃない。 誰かに自分を知って欲しいから…誰でもいいから自分を知って欲しい。 ▽[話したきゃ話せばいいさ] 俺は煙草に火をつけながら言った。 [一回しか会った事がない女の子を当分泊めるのよ。心配じゃない?] [オレンジだってそうじゃん] やり返す。 [私は色々な男知ってるから。ユダなら大丈夫だと思ってるから] [俺は今年33(歳)になる。色々経験してきたしな] [私の事を気に入って泊める訳じゃないの?] [お前が俺を気に入って頼んだ訳じゃないのか?] 言い返す。 […名前位聞かないの?] [名前は?] [エイコ(瑛子)…] オレンジは言った。
ギフト
0