sadojam 小説
[寂しさのメリットは?]
孤独から得るモノは何だろう? ロビンソン漂流記の言いたかった事って何? ▽オレンジ…エイコが話しだした。 語りだした…って言った方がピッタリな表現。 独り言のように淡々と…。 [私の家って、おかしいの…私もおかしかったのね。だって中学3年生まで一緒にパパと、お風呂入ってたのよ。私はソレが当たり前だと思ってたのね…おかしいわよね] ケーキにフォークを何回か突き刺しながら言った。 静かな怒りが見える…だが誰に対してかは定かじゃなかった。 パパに対してよりも自分自身に対して…全てに対して? ~~~~~~~~~ [オレンジの話]は 別小説[愛って何?…番外オレンジ編] に書いてあります。 全20話です。 別に読まなくても話は分かります。 オレンジ秘話[完結済] https://fantasfic.fun/novels/2859 <a href="https://fantasfic.fun/novels/2859">オレンジ秘話​​​</a>
ギフト
0