sadojam 小説
[09][愛なんてない]
愛は永遠…死ぬまで愛せる人はいるのだろうか? 愛は[思い込み]と[錯覚]さ…何かで読んだ漫画のセリフ…そうかもしれない。 違うのかもしれない。 分からない…不思議…神秘的…だからこそ[愛]なのか? *漫画[Bバージン]著・山田玲司 ▽俺は今年2月位に、3年間付き合った女に結婚話をもち出したら振られた…落ち込み、寂しく不幸のどん底にいた。 寂しさに耐えられなくなり、昔セフレだった女と再びSEX関係を持った。 セフレには立派な婚約者がいた…。 やっぱり愛なんて存在しない。 誰にツバを吐けばいい? いや全てにツバを吐きたい…女にも、自分にも、そして神にも…。
ギフト
0