sadojam 小説
.6
さすがに校門前にタクシー横付けはマズいから、駅前でタクシーを捨てる。 学校へ行くにはまだ時間が早過ぎる…マックで朝飯。 メール着信用の音楽が鳴る。 後で見ようと思ったが、立て続けに鳴る。 舌打ち…をこらえる…私の悪い癖。 メールは友達…妙子(たえこ)から…知り合いに近い友達。 相変わらずくだらない内容。 [またあんた身体売ったでしょ] 私はすぐさま返信を打つ [あんたは、その金で飯食べたり遊んだり…] そこまで書いてメールを破棄。 まだ妙子は使える。 わざわざ怒らす事はない。 自分もお金が欲しいくせに。 楽して得るあぶく銭が…そしてリスクないお金が。 お金欲しいなら欲しい…と言えばあげるのに。 私は1人笑った。 プライドの高い妙子がそんな事言えるはずがない。 でも目は確実に語っている。 妙子自身は、気付いていない。 半分残したモーニングセットをゴミ箱へ。 身体は商品…余計な脂肪は汚れと一緒。 汚い女の子がタイプの男なんているとは思えない。
ギフト
0