sadojam 小説
.2
[もっと淫らな音をたてて!] 呻きながらも男は私に言う。 私は従う…溜まってくる唾液を飲み込まず口にふくめ、いやらしい音をわざと出す。 [もっと奥までくわえるんだ] …男が哀願する。 私は苦しいのを我慢し、できるだけ根元までくわえる。 [舌を這わせて]…言う事に従う。 [一滴もこぼさず飲み干すんだ!] …荒い息を吐きながら、言う。 私は言う通りに飲み干す。 精液の匂いが口の中に充満する。 鼻から匂いがこぼれる。 私は顔をしかめるが、男は全く気づかない。 つかの間の楽園に浸ってる。 飲み干す…一気に飲まないと喉に引っかかる。 濃さや薄さはその日の体調によって違うが、精液の匂いは男によって違う。 …飲みくだしながら、ふと思った。
ギフト
0