sadojam 小説
.8
[今の橋本君じゃない。何話してたのよ?] 屈託なく笑う。 茶色に染めたソバージュ。左手にはラメを装飾した派手な携帯。 友達のいない私と唯一の友達は私…妙子は皆にそう言っている。 [何も…] [もったいないじゃない。学年で数少ないイケメンよ。今度話かけられたら携帯番号教えてもらっといて] 橋本に興味なんかないくせに…私は思うが口には出さない。 外見が良い…それだけで好かれる。 妙子もそう言った意味じゃ、男から好かれてる。 妙子が直接、橋本に携帯番号聞いたら間違いなく教えてくれるはず。 妙子は、愛嬌と明るさと行動力で女の子からも好かれてる。 妙子はそれをフルに利用してる。 私だけが妙子になつかない。 だから妙子はわざわざ私に声をかける。
ギフト
0