sadojam 小説
.9
夜、パパと鮨屋に行く…駅前のコインロッカーは、私の第二の物置きになった。 私とパパ…私はパパに媚びない代わりに、パパの言う事は何でも聞く。 今までほとんどキャンセルをした事はない。 パパが私に飽きたらそこで関係は終わる。 まだ今のところは飽きられていない。 パパの車…青いBMW。 乗り込む。 めったに運転をしないパパだから、車は新品そのものだった。 [駅からかなり遠いんだ。タクシー会社に儲けさせる為に行くんじゃないからな。隠れ家っぽい鮨屋だ。その代わり味はすげーぞ。値段もすげーがな] 自分の金持ちの自慢よりも、店の自慢をした。 私は今朝思ってた疑問を尋ねた。 [パパは何の為に生きてるの?]
ギフト
0