sadojam 小説
.9
[オマンコ気持ちいいだろ?] 彼の問いに私は何度も頷く。 [見られて興奮してるだろ?] 頷く事しかできない…対向車がやけに通る。 気のせいだと分かってはいても…。 運転手の目と私の目が合ったような気がした。 顔が赤くなる。 …静かな車内は卑猥な音と私の喘ぎ声。 [見られて興奮してるのか?キツいぞ] 彼も興奮してる。もどかしくも腰をふるペースが早くなる。 私の腰も動く…もっと…もっと。 身体が叫ぶ。 対向車が来る…彼は私に言う。 [見て下さい。って言え] 私は言う…[見て下さい] 訳が分からなくなる。 クリトリスを触る…自分から…。 快楽が背骨を突き抜ける。 対向車がまた通る…身体がもどかしい。 彼の腰が大きく動く…私はのけぞった。 私は私のモノを強くつまむ…新たな粘液が指に付くのが分かる。精液を出された。対向車のライトで目も心も真っ白になった。 静かな車の中…私と彼の吐く息と、臭いが支配していた。
ギフト
0