sadojam 小説
.1
日が変わる前に久しぶりに帰宅。 慌ただしいカーSEXの後、10万の他にタクシー代とホテル代と称して5万円もらう。 パパは6時間位で25万は使った事になる。 玄関の戸を開ける…父親のいる部屋からテレビの音が洩れてくる。 彼は相変わらず…ハパとこんなにも違う世界。 一気に気分がめげる。 父親は選べない。 パパのような夫婦から産まれたかった。 どんな親でも親は親…親は子の幸せを望んで初めて親と言える。 くだらない考えを辞めた。 ミッキーを掴む。 かなりお腹が膨らんでいる。 デブミッキーだ…そう思い、笑みが浮かぶ。 240万位だろう…。 今度は大きいスティッチにしよう。 含み笑いは止まらない。 小さいけれど私の部屋…お腹が大きいデブミッキーと一緒に寝るだけの部屋。 シャワーを浴びたかった…でもあんな汚い風呂場には行きたくない。 洗濯もしなきゃ…ベッドに横になりながら思った。 いつの間にか眠りについた。
ギフト
0