sadojam 小説
.4
妙子…会った瞬間から喋りだす。 不安を打ち明け、彼…神崎護(カンザキマモル)がいかに格好良いかを話し出す。 この服装で大丈夫か? 自分の不安をさらけ出す。 しまいには気分が悪いとまで言い始めた。 私はただ相づちを打つだけでよかった。 神崎…パパの名字と同じ…一瞬だけど気になったが、妙子ペースの会話ですぐに消えた。 ライブ…単独ライブではなく、アマチュアバンドが数組集まって順番に演奏。 神崎のいるバンド…ウルフは最後だった。 キャパ150人が入る店に100人位の客。 マイクを握る神崎は確かに格好良かった。 雰囲気と奇抜な髪と服装のせいもある。 コピーバンドじゃないので、気合いの入っているバンドかもしれない。 妙子は食い入るように神崎を見つめている。 器用に写メを撮り続けている。 私は足が疲れただけだった。
ギフト
0