sadojam 小説
.6
乾杯の後、さっそく妙子は神崎に自分をアピールする。 完全にアクセルの踏みすぎ。 でも舞い上がってる妙子はソレに全く気付かない。 妙子の失態。気が滅入る…フォローしなきゃいけないのが目に見える。 神崎が私に話かける。 [近藤さんってライブとか興味ないと思ってたよ] 妙子の視線が私に向けるのが分かる。 [妙子の付き合いで来たの。妙子ったら神崎さんの事気に入っているから] [嬉しいな。どうだった?俺らの歌は?] 神崎は妙子を気にせず、神崎は私に話しかける。 [凄く良かったわよね。ねっ、妙子] 私は妙子に話をふる。 妙子は神崎に話しかける。 [また新しい歌作ったんですよね。絶対覚えますから歌詞教えてください] 神崎はバックからヨレヨレの紙を取り出し、妙子に渡した。 [俺が使ってたの。妙子にやるよ] 妙子の顔が笑顔になる…[大切にします] 妙子は感謝の言葉をそこそこに、歌詞が書いてある紙に見入った。 また神崎が私に話しかける。 私は相向かいの3人に話しかけようとした…が、3人はライブの反省を真剣に話している。 再び妙子の視線に気付く。妙子の視線は鋭くなっていた。
ギフト
0