sadojam 小説
.8
[近藤…俺…妙子からお前のメアドを聞いてもいいかな?] 酒が入ってるとはいえ、真剣な眼差し。 恋愛の小手先な駆け引きのない直球を、神崎は投げてきた。 私は悩む…黙ったまま。 神崎は沈黙の痛みに我慢できず [やっぱ好きな人とかいるんだ] 私は首をふる…好きな人なんか本当にいないのは事実。 [本当か?] 神崎の顔が明るくなる…素直でシンプル。 妙子が気になる…妙子は男女間の…特に自分に関わる事にはとても敏感。 神崎が私を追いかけて外に出た事は把握してるはず。 [妙子は神崎さんの事好きなんだよ。大事にしてあげて…ご馳走様でした] ちょこんとお辞儀をし、そう言って神崎を後にした。 私は彼の投げたボールを捕らなかった。 帰路…結局、妙子にメールはしなかった。 明日の学校がめんどくさかった。
ギフト
0