sadojam 小説
.2
[あいつ最悪!私に嘘ついた!バンドの練習とか言って女と会ってた!] 私はあと数ページで読み終わる本を閉じて返事をした。 [妙子の勘違いかもよ] 妙子は黙ったまま…反論はない。 妙子は、それが誤解か間違いであって欲しいに違いない。 [神崎に聞いたの?] 妙子は少し首を振る。 [今ハッキリさせておかないと、深みにはまったらそれこそ大変よ] 間違いなく神崎は遊んでるわ…口に出さなかった。 [どうせ避妊してないんでしょ…赤ちゃんできたら大変だし] 口から出た言葉。 [赤ちゃんできたら産むもん] 妙子は拗ねる。 [現実を見なさい。誤解か間違いかもしれないから、ハッキリさしておく事。分かった?] 返事をしない妙子に後押しする。 [神崎を愛してるならハッキリさせないと] 妙子はしぶしぶながらも頷いた。 私はまた本を開いた。
ギフト
0