sadojam 小説
.3
学校帰り…月に一度位しか会わないパパから電話…今夜逢う事に。 生理も終わり、私の身体は何となく快楽を求めてる。 道具はコインロッカーに入ったままだが、使う気にはなれない。 肉体は精神によって支配されるのか? 精神は肉体によって支配されるのか? 今の私…肉体が快楽を欲してる…想像すると、濡れてくる。 たくさんではないが、それでも濡れる。 今夜逢うパパは私をイカしてはくれない。 お金の為だから関係ないけど…。 山崎パパ…本当の名前は神崎…が、本当の父親だったら良かったのに。 最近そう思う。 でもそうだったら近親相姦…背徳感は感じるも、ソレに興奮してくる自分が少しイヤになる。
ギフト
0