sadojam 小説
.2
[自分のやれる事をやるんだ。恵美は身体を売れるからソレをやる。俺は政治に詳しいからそれをやってる] 彼はワインを1口飲んでから、また口を開いた。 [頭を使えるなら頭をね] 彼は、自分で言った言葉に納得したように、何度も頷いた。 [自分のやれる事をやれば金は増えてくんだ。自分のやれない事をやろうとするから消えるんだ] 彼は何かを思い出したように笑った。 [いくら位お金あればいいの?] 彼は片手を広げて言った。 [最低500万だな。恵美は3年続けてりゃ貯まるさ] [来年高校卒業よ] 私は呟くように言った。 今まで頷くように首を縦に振ってた彼は、今度は横に振った。
ギフト
0