sadojam 小説
.5
アルコール…ワインの力で彼の目は赤い。 酔いのせいで、彼はもう私に触れないだろう。 一緒にベッドに入る…このパパも他のパパも一回しかやらない。 私は疼きだす身体を押し込める。 お金の事を考える…500万まであと約半分。 5000万…想像がつかない。 家に帰ったら100万の束にしよう。 …それでも興奮は醒めず、思考はどうしても、いやらしい方へ向いてしまう。 乳首をそっと触る…思わず股に力が入る。 下腹部…付け根が余計に刺激され、無意識にのけぞり、声が出そうになる。 隣で寝ている彼に気付き、我にかえる…。 何やってんのよ。私…。 誰も見てないのにもかかわらず、顔が赤くなる。 今度は幸せについて考える…幸せって何だろう?…分からないまま眠りについた。
ギフト
0