sadojam 小説
.8
深く考えてしまうのは何かから逃げてる事…何から逃げてる?…私は分かってた。 身体が快楽を欲してる。 今朝からずっと考えないようにしてきた…それは逆を言えば、意識してたって事。 少し前までは違ってたのに…お金の為に抱かれてた。 今は快楽の為に…も含まれている。 コインロッカー…バックの底から鍵を取り出す。 ロッカーには、包まれたバイブ…。 私は何をする気?…自分に問いかけた。 分かってるのに聞くの? そう私は答えた…どっちが私? 頭とは裏腹に、手は勝手に道具が入った袋を掴む。 生つばを飲み込む…。 はしたない…誰かに言われたように、自分で思う。 身体売ってるのに、いまさらじゃない? 身体はお金の為よ。 頭は自問自答を繰り返す…身体はおかまいなしに濡れている。 乳首が立ちブラジャーにこすれ、痛かった。
ギフト
0