sadojam 小説
.5
身体が狭いからなのか、道具が大きいからなのか、なかなか入らない。 突起物や、入り口にしか当たらない。 それでも充分気持ちいい…イキそうにならない気持ち良さ。 もどかしい…奥で感じたい。 身体の入り口で暴れる道具…奥で暴れたら…妄想は軽い怒りと焦りを産む。 じれったさが加速し、腰が浮く。 無理やり押し込む…ソレはくねりながらも、こじ開けるように入ってく。 私が入れた。 一度入れば諦めたかのように道具を包み迎えた。 上下に動かす…速く…ゆっくり…奥の方まで押し当てる。 光がフラッシュしながら段々と明るくなるような快感が、心を支配する。 多分、私ははしたなく腰を振っていただろう。 両足がつりそうになる…思い切り両足を開げていた。 股間…下腹部から波のような快感がくる…道具を思い切り奥まで押し込む。 イッた…多分私はイッた。 多分私は、はしたない声をあげていた。 私は私でなかった。 突然ノック…ドアの叩く音…ドアノブを回す音。
ギフト
0