sadojam 小説
.7
私の彼はこの道具…ふとそんな事を思った。 笑う気にもなれない。 好きな人がもし小さかったらイケるかしら…。 快楽は過ぎ去り、くだらない思考が募る。 自己嫌悪…私は間違ってる…おかしい人…認めたくなかった。 お金を考える。 お金が大事…パパ達が言う。 お金さえあれば父親のようにならないし、ママだってひょっとしたら、いたかもしれない。 500万…体を起こし、新しいヌイグルミ…スティッチを手にした。 スティッチと財布から万札を取り出し、きれいに100万円の束を作った。 札束は2つ…と58万円。 最初の頃は身体を売ったやるせなさと、10万の大金のおかげでかなり無駄遣いをした。 本当なら3つの札束ができていたはず。 お金と道具を丁寧にしまい、私は服を着替えた。
ギフト
0