sadojam 小説
.4
クラス全員の好奇心の視線を背中に受けながら、私と加藤は教室を出た。 加藤は後ろから落ち着きなくついてくる…携帯電話は握ったまま。 中庭に続く通路…ここなら誰かに邪魔されない。 私は加藤に言った。 「携帯ずっといじってるでしょ…何してたの?」 加藤はビックリしながら…それでも言った。 「サ、サイトを見てるんだ」 サイト…携帯電話から見れるネット。よく分からない。 「ずっと見る位あるの?」 加藤は答える。 「モ○ゲっていうコミュニケーション…人が集まるサイトがあるんだ」 「そこで何するの?ゲーム?」 「いや、ゲームもあるけど友達と話すんだ」 「どうやって?」 私は質問攻め…加藤はしどろもどろながらも、全て答えてくれた。
ギフト
0