sadojam 小説
.9
出前を頼む…彼はピザを。私はお寿司を。 食欲旺盛な彼を見てると、バイタリティーの大きさ、深さ、重さ、広さ、に感嘆する。 バリバリ仕事し、たくさん食べ、貪欲に遊ぶ。 欲の根底は全て直結している。 [俺の顔になんか付いてるか?] 私が彼を見ているのに気付き、彼は言った。 私は首を振った。 [なんだ?また質問か?] 彼は笑いながら最後のピザの1ピースをほおばった。 私は半分残したお寿司を、彼の前に差し出した。 彼はお寿司にも手をつけた。 [私ね…最近おかしいの] 私は言った…彼は口を動かしながら、あごをしゃくった…意味…それで? [すごくエッチが気持ちいいの…怖い位に] 彼は笑った。 [俺は旨いからな…] 彼はすぐ真顔に戻る。 [そんな答えを知りたいんじゃないんだよな…] 彼は最後の寿司をつまんで語り始めた。
ギフト
0